1. HOME
  2. ブログ
  3. 其の弐 渋谷NHK502スタジオにて

其の弐 渋谷NHK502スタジオにて


渋谷NHK502スタジオにて

今回は最近のコラムです。今月13日に放送される収録のため、先月20日にNHKのスタジオへ行って参りました。
常磐津では数少ない女流の素敵な先輩達と、総勢6名で演奏させていただきました。浄瑠璃3名、三味線3名です。
「山姥」という曲なんですが、常磐津のエッセンスが詰まったとっても素敵な曲です。
収録は一回録りなんですが、実は収録中すっかりその世界に入って、観客の様に聴き入ってしまい、あるドジをしてしまいました。
ごめんなさい。でもそんなことは構わず、是非ラジオ聴いてみて下さいね!
(2016/7/10)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事